危機管理事業

法人のお客様へ
あらゆる企業のリスク対策に対処。健全で安全な商業活動を支援します。

企業に対するクレームや不当要求、反社会的勢力の横暴、契約不履行、個人情報・企業秘密漏洩などに対して、当社の法人会員にご加入頂くことで、あらゆるリスクに対し予防保全の役割を担います。また直面しているリスクについては正しい道しるべを示すことで早期解決を目指します。

危機管理の仕組み

リスクの予防保全
企業を取り巻く環境は年々複雑化し、犯罪や迷惑行為もますます巧妙化しております。

リスク

ご加入の法人会員様には、当社警察官OBが電話や直接訪問により、日常のリスクを聴取し、把握した上で、適切なアドバイスを行います。
また既に直面したリスクがある場合は、当社のみならず関係機関や専任弁護士と連携の上、解決をすべく対応を致します。

法人会員のご加入について

ご法人の規模や職種またご希望事項に応じて、月会費が変動致します。また、入会に関しては当社にて所定の審査を行いますので、ご検討のお客様はお早めにお問い合わせが必要となります。
入会後は、専任担当者からご挨拶の連絡を致します。またサポートカード、ステッカーをお送りしますので、ご活用下さい。

企業危機管理に関するその他の業務内容

  • 特殊詐欺(仮想通貨)
  • 企業秘密漏洩対策
  • パワハラ・セクハラ対策
  • 反社会的勢力対策
  • 企業不祥事防止対策
  • 自然災害

事案紹介

2022.02.25Update!
クレーム対応の相談
2022.02.25Update!
暴行被害の相談

個人のお客様へ
家族に降りかかる事件・危険に対処。充実した幸せな生活をサポートします。

近年増加している特殊詐欺(仮想通貨関連)や、個人に対するクレーム、ストー力一被害、さらには身の回りの諸問題に対して当社の個人会員にご加入頂くことで、あらゆるリスクに対し予防保全の役割を担います。
また直面しているリスクについては正しい道しるべを示すことで早期解決を目指します。

さまざまな問題に対し、早期解決を図ります。

身辺警護の図

ストーカー・迷惑行為・トラブル対応

ストーカー被害

ストーカーについては、新聞やテレビのニュース等で報じられているとおり、その対応の誤りが凶悪事件につながることもあります。
日本危機管理保障株式会社(JCM)では、相談者の適切かつ確実な危機管理体制を確立します。危機発生を予防、防止及び、損失・被害を回避し、早期解決を図ります。

個人会員のご加入について

ご心配事、お悩みを伺い、当社でどうのようにお役に立てるかご提案致します。
できること、できないことをご理解ご納得頂いた上で、ご入会をお願い致します。なお月会費のお支払いは一括払い、もしくは毎月の口座振替のみです。
また、入会に関しては当社にて所定の審査を行いますので、ご検討のお客様はお早めにお問い合わせが必要となります。入会後は、専任担当者からご挨拶の連絡を致します。またサポートカード、ステッカーをお送りしますのでご活用下さい。

個人危機管理に関するその他の業務内容

  • 家庭内外諸問題
  • 特殊詐欺(仮想通貨)
  • 反社会的勢力
  • 嫌がらせ
  • いじめ問題
  • 自然災害

事案紹介

2023.03.27Update!
盗撮容疑の相談
2023.03.27Update!
浮気調査の依頼
2022.02.25Update!
隣人トラブルの相談
2022.02.25Update!
詐欺被害の相談
2022.02.25Update!
嫌がらせ被害の相談
  • 日本危機管理保障株式会社

    日本危機管理保障株式会社

    本社

    所在地
    〒649-6312 和歌山県和歌山市川辺174番地7
    連絡先
    TEL 073-494-5282 / FAX 073-498-8772

    関西事務所

    所在地
    〒651-0085 兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目2番12号 フラワーロード第3ビル 9階
    連絡先
    TEL 078-891-5100 / FAX 078-265-1033

    東京事務所

    所在地
    〒103-0028 東京都中央区八重洲1丁目7番20号 八重洲口会館B2