会社情報
社会環境が、ますます複雑多様化する今日、企業を取り巻く環境も一段と厳しさを増しています。
近年、これ以上にこのような現状の中、企業の発展要素の一つとして
「顧客満足サービス(満足)」を重要視する傾向にあります。
例えば、顧客の苦情も貴重な情報源として、適切且つ迅速に対処することにより、商品の改善・開発、延いては顧客獲得に繋げる努力をしています。
しかし、企業の中のマニュアルでは対応しきれない悪質なクレームが増加しており、
その対応のまずさから企業経営に悪影響を及ぼすことも少なくありません。
そして、顧客の要望のなかにも悪質なクレームもあり、年々増加傾向にあります。
こうしたケース・問題に適切な対処をするために専門家による危機管理のサポートシステムの必要性が迫られています。また、相談したいけれど相談先が分からない、他には相談できない、その判断の遅れが被害の拡大に繋がります。
その他、各地でストーカー事案が発生しており、その対応の誤りから悲惨な事態に陥る事も少なくありません。これらに関する不安があれば、相談して頂き、より良い方向で解決したいと思います。
当社はそうしたニーズを背景に、問題が発生した場合、または予防のために、お客様のお力になるべく、調査員全員警察OBによる「Face to Face」のお付き合いで危機管理に対して速やかに対処するクライシスマネジメントサービスを提供いたします。
こうした危機管理に関し、総合的にサポートすることにより、
地域で人々が安全で安心して住める社会の実現を目指します。
関係各位には引き続き叱咤激励を賜りながら、安心・安全な社会つくりをコンセプトに、持前の正義感と行動力で全国をカバーして参りたいと存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。