全員警察OBによる対応日本危機管理保障株式会社

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法人のお客様へ


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あらゆる企業のリスクに対処 健全で安心安全な経営をサポートします

近年、増加してきた企業に対するクレームや不当要求、反社会勢力の横暴、個人情報・企業秘密漏洩などに対して、当社の危機管理システムにより、企業が健全で安定し、株主や消費者、従業員、取引先等を守り、企業として社会的責任を果たし、地域社会に貢献していくことを私たちは望んでいます。

調査員が詳細を調査の上、関係機関や専門の弁護士との連携により、別離交渉の場に臨み強い姿勢で早期の離別を目指します。

さまざまな問題に対し、早期解決を図ります。

クレーマー対策 Claimer

店員等担当者のミスにつけ込み代金の不払いや呼びつけての叱責、法外な不当要求を行う悪質クレーマーが最近増加傾向にあります。

お客様の初動的な対応ミスでクレーマー事案に発展した場合は、当社警察官OBが現場に赴き事実確認を行った上、適宜・適切なアド バイスを行います。当社で取り扱う案件は、事案発生地域担当の警察官OBが行きますので、その場で解決する場合が多数を占めております。また、事案の継続が予想される場合は、弁護士等の指導のもと最善の措置を行います。

情報発信 Transmission

府県警察や弁護士からの情報を集約して、職種別に情報メールやFAXでリアルタイムに発信を行います。

例えば、以下のような情報発信を行います。 製造業を営む企業に対しては、『全国警察が一斉に00月00日から00月00日の間、「外国人不法就労違反の取り締まり」が強化されます。注意点としては、「1、◯◯◯◯◯」、「2、◯◯◯◯◯」、「3、◯◯◯◯◯」です。』

その他企業危機管理に関する業務内容

特殊詐欺(仮想通貨)
企業秘密漏洩対策
パワハラセクハラ対策
反社会的勢力対策
企業不祥事防止対策
自然災害